fc2ブログ
The unknown disaster of a collapsing cross
メイプルストーリー、楓サーバーのパラディンのプレイ記、ではない。アラド戦記関連(分館)もあるよ。
氷でも炎でも雷でも
■雑記
何か、大道芸を見ましたとさ。以前、NHK,というか教育かな?番組でやっていたヒトで、親が随分と見たがっていたので見に行くことに。確かに凄かったので、残留をわざわざ考える必要性も無いと思って・・・(

で。

成る程。確かに凄かった。一見、普通の若者なのだけども、逆立ちじゃないけど何か凄い体勢になったりとか、回ったりとかあとバク宙だとか。ええ。あとはコマを糸で何か操る奴とか。単純に奇術とかそういう単一の枠に収まらず、色々あった。サダコとか(’

あと、要となるモノが・・・ロボットダンス、なのかなアレは?ストーリー性の高いモノ。単純に動きが物凄くロボットみたいだっていうのもアレなのだけども、その一連の動きが持つストーリーがより凄いと思った。壊れたロボット。何か同じような感想ばかりだね俺・・・まぁ(

そして、多少失敗とか不都合があったのだけれども、ソレを明確に"失敗"としてしまわないようにと話術が用いられているのも良かった。面白かった。中々調子のよいヒトだった・・・

って逝っていてもアレだ、見てる方には3gも伝わってないと思う。ゥン。何であれば調べてみればいいという。アレだったら"大道芸人のぞみ"で検索を。イベント実施日時を推測されて俺の居る大体の地域が確定されるかもしれないけどまぁどうでもいいや。ソレに、ここ一体何人が見てるのやら・・・アクセスも何かゆったりとしているし、そもそもコメって基本は固定3人だから・・・所で、前述の検索だけども、彼のサイトの広告にめいぽが入っててアレだった(

あとはどうせだから近況・・・外出率3%くらい。家に一日中居ます。勉強なんてしない。狩りはします。チャットもします。とはいえ友チャって何かとても喋りにくいんだよね・・・二言三言で終わるのが常という感じであるし。やっぱりギルチャが一番喋る気がする。IN率アレだけども(

というわけで、今回書いたことが夏の思い出ー、とかいうのになる確率が現時点で100%。まぁ相応しいわけだけども・・・何か今年はGも見ないし、蚊を撃滅するというコトが全然ない気がする。暑いだけの夏。んー・・・(

で、一応オリンピックは人並みにチェックしている俺だったりする。PCを何時間とする所為でTV見る時間は激減してるわけだけども、昼とかPC終えた後は多少見てる。chはchでもTVchを巡っていると、何度も同じ場面とか同じ選手のインタビューが見れて面白コトこの上ない。はい、飽きます(

でも、ラノベ読者としては・・・世間が、特に新聞・ニュースのメディア方面が猫も杓子も五輪で、この大衆のあらゆる眼がオリンピックに向いているという状況を見て世界規模の陰謀でないかと思ったりしてる。言わずもかなだけど本気ではない。ソレは勿論・・・まぁ、こういうどうでもいい空想が楽しい(

・・・

こうやって過ごしてると、本気で学校行きたくなってくるから不思議。勿論のコト埠頭公社・・・ではなく不登校者というわけではないけども・・・休暇の素晴らしさ何たるか(

■めいぽ
というわけで今日も昨日も明日もめいぽ。わーい(
Maple0042.jpg
自力で小さい種集まった。他はまだ半分だったり5分の1くらいだったりと無理そうなので露天に出して直接利益に回すことにした。ちなみに報酬はゴーストの包み・・・ゴーストは地味だから微妙・・・前何かで貰った鬼の包みは派手で・・・ええ、記念撮影で使いました(
Maple0043.jpg
まぁ。100なって片手と盾買うはずのぷっちんが一時失踪状態だったけど久々に。そもそも130って中途半端であるしそもそもまだ130では・・・(

で、
Maple0044_20080814140300.jpg
やりやがった!という奴。見ての通り俺の私財では買えない代物。装備を売りに出せば買えるだろうけどもそんなことはできないからやっぱり無理。何たる・・・(
Maple0045.jpg
そして狩り。以前、一度グル組んだ時にアレだったので、普通に入れてもらった。ブリザ人はまずソロなのでブリザ人が居るとそこは見限っていたのだけど・・・まぁ何にせよブリザ効率は高い。時給が5%~10%増える気がする。そして何というか・・・こうまで破壊力と殲滅力が高いとは・・・まさしくブリザ恐怖症(
Maple0046.jpg
まぁ、基本MH要員。というか、MH率がほぼ零に近い赤YだからこそMH使わずして何を使うか。ちなみにACのおかげで殲滅力もそこそこ・・・ブレストもあると完璧だけどソレは先の話(
Maple0047.jpg
で、黴菌のPOP1貰えるクエをたまにやってる。というか、ソレとは別にたまに狩ってはいるのだけど・・・不意にカード(
Maple0048.jpg
というわけで、やっぱり何の意味もないけども幻影時計。零盾の時はブローがアレだったので異常なまでに赤かったけども、ACのおかげで充分狩れるレベルに。やはり氷結が随一だろうけども・・・狩れる。炎弱点だろうと狩れることが素晴らしい・・・(
Maple0049.jpg
ちなみに幻影時計の好きなところが倒れるシーンだったりする。光が綺麗・・・SSなると画質が堕ちるけども(
Maple0050.jpg
そして、露天更新をしていたらルーシェs発見。かなり久々に話した。余り喋った覚えというのもないけども・・・というかいつの間にやらギルもアレに。途中ぷっちnも来訪しつつテケトに喋って去った(

ちなみに、この時点でぷっちんがどうやら膨大な資金力で製作を終えたらしい攻撃木盾があったけど気にしない。だって俺にはどうせ使いようもないし手にもできないモノだから・・・ちなみにブロッキングクエをEXP目当てで一応終了しておきたいのでふぁるしょんは貸して欲しいけども・・・((

で、狩り。
Maple0053.jpg
カード要らない・・・もう既に15枚くらいはどろぽした気がする。そのうち5枚ちょっとくらいは他人の手の中に消え、そして3枚ほどは俺(2枚は別のヒトから貰った)、そして残りは藻屑・・・・(

で、
Maple0054.jpg
れべうp!

色々関係があって、赤Yソロだったので死龍で上げた。やっぱり、HCの時間もアレだけどもダメの%もまだまだみたい・・・とはいえもう4なので、次上げたらHC20を貼りに逝こうかな・・・流石に1人で貼るというのはやりたくないけどもね(

どろぽ
Maple0055.jpg
赤Yでのどろぽも上々なのはいいがミストアーマーどろぽしすぎだろ・・・ちなみにマルキーニ通常が700kですぐ売れた。メトス・ラヴァ除いた通常装備の2倍くらいの価格。んー・・・海賊装備って出回っているしそうすんなり売れることはないだろうと思っていたけども、一応売れるみたい・・・(

コメ返
>>ぷっちn
漫画なんてイラネ。小説があればいいや(

壁紙・・・俺の場合は何かかなり長い間avalonのまま。変えるとしたらやっぱりHELLSINGだろうか・・・ゥン、双方の壁紙が如何なるモノか分からなくても・・・(’

>>深夜さーn
そんな馬鹿なことが・・・
Maple0051.jpg
アレェー・・・?スクロールできそうなモノが。初めて見た気がする・・・
Maple0052.jpg
are-?

・・・

あり㌧。でも、5つあるならFULLで使ってみたいというのが人情だけども5つ目どう考えても必要性が・・・(
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なんかコメするのめんどいからいいやz(’
2008/08/15(金) 22:36:26 | URL | ぷっちん #OAnkZWlM[ 編集]
がんばってるね・・・!
なんか110台より120台のLVUPペースの方が早い気がするのは俺だけ?(''
ACのおかげで効率UP!?なのかな?w
130まですぐっぽいね・・・!がんばれ・・!
2008/08/18(月) 11:41:37 | URL | しんやさーん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック