FC2ブログ
The unknown disaster of a collapsing cross
メイプルストーリー、楓サーバーのパラディンのプレイ記、ではない。アラド戦記関連(分館)もあるよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
うん、今回は前回の続きみたいなのになりそう。

まぁ、Digestionシリーズはもう一旦切ろうかな。だるい。

ちなみに、今後の予定。
・V系特集(DIR EN GREY中心)
・俺が書いたミステリをそのまま貼る
・維新特集(化物語・刀語・零崎完結4部作・世界シリーズ・めだかボックス・その他諸々)
・ラノベ(C3とか、その他色々)+青酸クリームソーダらへんの話題

多分、その内。最後のはお蔵入りになりそうな予感。一部もう覚えてねえよ!書きたいことはあるんだけど、時間が・・・いや、アラドだけど。まぁ、アラド抜きにしても最近の、昔に比べれば時間ずっと無くなった。まぁ取り敢えず、C3の文化祭の話のときのフィアのあの格好はよかったなーって言っておく。うん。

下二つは未消化の話題なんだけど、まぁ、Digestionは一旦切りでいいかな。うん。とか言ってまた次Digestionだったりしてね。うん。知らん。

■話題A
『中国、スピッツの「空も飛べるはず」もパクる』

てめーは俺を怒らせた。

■話題B

荒ぶる天神乱漫のポーズ!!

このポーズで無表情なルリに笑った。しかし、何というセンス・・・(

■話題C
DIRの貼り付けには大量に使用したけど、最近全然触れていなかったニコニコに久々に触れる・・・うん、触れない気がするけど、一応触れると言おうと思う。というか今思ったんだけど、口調元に戻していないね俺。まぁいいか。普通の記事になったら戻す・・・ってそもそも普通の記事って何。予定は普通では無いしね。というか、めいぽにここ数ヶ月INしていない俺。根本sとか戦死s御免!だけど多分、こうやって言うとき向こうもINしていないんだろうね。というか、コメントが来ない。見る側はアレだけど、書く側としてはコメされないと見られてるか分からないから不安なんだぜ!まぁ、コメントそこまでしない俺が言えた話じゃないけどもさ。

まぁ、ニコニコの話題だけど、本流からは完全に離れたよ。今って何が流行してるのか。ボカロ?まぁ、ボカロに関していうならば、昔からそれほど触れては居ないのだけども。メルトは聞いたけど、ぶらっくなんとかは多分、0,5回しか聞いたことが無い。ブラック☆ロックシューターだっけ。


とはいえ、昔見ていた動画の続編なんかはある程度チェックしているわけで。

完結おめでとう!

うん、絵も可愛く、おっさんは渋く、黒ドナは怖かったりとグラフィックだけでも素晴らしい作品だった。富樫っぽいし。H×Hは読んでないけど。そしてその上、ストーリーがいい。まさかあのキャラクターを本筋に絡めてくるとは、な後半。典型的な少年漫画的な展開も、気に入らない人は気に入らないかもだけど、やはりこれはいい。セオリーってのは、王道なのだよ。

そして、また、終わり方がいい。すっきりしているし、そして後口がいい。厄袋さんの演出には本当、目を瞠るものがあるね・・・


こちらの動画はまだ見ていないけども、出来るだけ早めに見ようと思う。

■話題D


いつの間にか来ていた。流石ねこかん!というかてつくずおきば!アニメがベースとか言われても信じてしまいそうな感じのジャケ、あとSylpheedのPVであった、ねこかんの傑作アルバム「S」、まさかのアニメ化。まぁ自己製作なわけだけども。







※2012年4月16日追記
あれ、何か見直してたら知らない記事があるぞ・・・・・なんだこれ・・・・・
確かにこういう動画の記事を作った覚えはあるんだけど、なんで投稿されてないんだ? それとも別の記事に移植した・・・・・・ってわけでもないのかな。わけわかめ。
タイトルもつけられてなかったので、「タイトルなし」で投稿しておきます。勿論制作日時の日付での投稿です。ってかこの記事を発見する人いるのか。ブログ主の俺でさえ2年越しの感動の再開状態だったんだぜ。はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。