FC2ブログ
The unknown disaster of a collapsing cross
メイプルストーリー、楓サーバーのパラディンのプレイ記、ではない。アラド戦記関連(分館)もあるよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十一月の空に鳴り響く豚の嬌声
死んだわけじゃねーよ。


何というか、すっかり世間知らずになってしまった俺です。どうも。エルシャダイにもついていけない。そっちの友達とは最近話してないしなー・・・階が違うわけで。

最近あったこと。

☆色々と不安定

・いつも通りっていってもいい。

☆猫物語発売ヒャアッッホォーイ!

・やってくれるぜ西尾維新。詳細を書く機会があればいずれ。無い気も。

☆DIR EN GREYのDVD「A KNOT OF」(2005~2007くらいのディルのライブDVD)を購入。

・海外フェスはライトがないのでちょっと間抜けにも見える。
・あと、2005年(つまりまだ髪が朔状態だったりと、Vに足突っ込んでた状態)下手すぎ。
・枯れ木大好きだな。
・2007年くらいになると大分聞けるようになる。
・とはいえ、この頃はまだライブでグロウルはそんなに聞こえてこない。
・マゴッツがCDっぽい感じに、単に叫んでるのが新鮮。

今年1月の武道館DVDが欲しいが、1万するので買えそうにもない・・・色々なアレが終わったら買おうかねー。それまで店頭に残ってるかどうかが気がかりだけど。


☆近況
友達から頂いたEmperorがいい。

まぁ、いわゆるブラックメタルなんだけど、いいねこれ。激しい。というか、ただのブラックメタルでなくて、Emperorは本当に犯罪して捕まってるという・・・

ちなみに、お気に入りは『Curse You All Men!』


☆今後
年賀状は出せるだろうか・・・少なくとも、一人ずつ別々に作るなんて無理な話そうだなぁ。出来たとして、リアルとめいぽ方面の2種類。まぁ、無理そうでもメールすればいいか。

今はまだアレだけど、流石に年末はキリキリしてそうだからなぁ・・・2週間前だし。

2010/12/31 & 2011/1/1はzepp NagoyaでDIR EN GREYがライブするよ!ええい!何でその時期なんだよ!東京人だったら新木場とかでよくやってるから、機会も多いのに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫物語は黒白読んだぜイヤッホオオオオウ!
羽川スキーの俺にとっては最高の2冊でしたとさ!
まよいキョンシーも読みたい!でも読んだら(受験的に)死ぬ!ジレンマだね!

とりあえず生きてて(?)安心したぞ。多分。年賀メールくらいは送るつもりだじぇ。
2010/11/29(月) 13:47:43 | URL | ユリス #yUrep2f2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。